ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-01-15から1日間の記事一覧

pp+1

ピピ島最高でした。白い砂浜タコメリードグリーンの海サンゴやきれいな魚たち、非日常的な日が 過ごせ最高でした。またガイドさんも楽しいカタですごく満足でした。 来年はまたプーケット&ピピに来れるといいなーと思います。ありがとうございました 魚いッ…

シミランリチリュークルーズ 講習編

北海道、からお越しのトモ子さんとシミランリチリュー5日間の旅に行ってきました。 はじめのダイビングはアドバンスの魚の見分け方講習です。 シミランで珊瑚のきれいなポイントとしてまず名前のあがるEAST OF EDEN んーまじめに魚のスケッチです。 これが水…

グリルド・ミックス・シーフード♪

プーケット今日もプーケットは、穏やかで晴れの暑いお天気ですよ~♪ 今日のお写真は、ドドーンとシーフードで~す♪ 昨夜ブルマリ大リピーターのM様とご一緒に行ったカタ地区でお勧めのイタリアンのお店「カッパニーニャ」の『グリルド・ミックス・シーフード…

シミランリチリュークルーズ

念願の『シミランクルーズ』に参加できて超ハッピー!! 魚の生き生きした姿がとっても印象に残った5日間でした。 ビップルーム(?)滞在に姫様ダイブで最高のクルーズでした。 もう少し泳ぎを上手くなってまたTRYするぞー! DEARふみ様 5日間ありがとう…