ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-05-07から1日間の記事一覧

OW講習3日目海洋実習

OW講習スタート3日目のAYAKOです。 お天気は高曇り、風はあまりなくローシーズンインにしては出だし好調です。 船上はGWの余韻も残ってか、結構日本人のお客様が乗っていました! 1本目はスタッグホーンリーフでの海洋実習。ロープを利用し潜行後、水中ツ…

OW講習2日目

今日は、5月6日、OW講習の2日目です。 お天気はちょっとあやしいですが、少しずつ、お日様も出ていています。 午前中は学科の4、5を勉強です。昨日に引き続き、別々の学科となります。 御主人側は、かなりスムーズでファイナルテストも高得点にてクリア…

5月5日OW講習スタート!!

本日から、再びOW講習がスタートしました。 受講生は大阪からお越しのSF様御夫妻です。 当日のご到着で、早速の講習開始です。奥様はタイ人なので、私のタイ語にも限界がありですので、 オーナーのピメンが学科の部分を担当します!! 私は、御主人と学科講…

MKスキ♪

プーケットは、今日もプーケットは、穏やかな曇り&時々晴れのお天気です♪ 今日のお写真は、4月13日のタイ正月「ソンクラーン」の思い出のランチから! MKスキで~す♪ こちらは、プーケットタウンの大型ローカルスーパービッグCにある「MKスキ」にて…