ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

MKスキ♪

イメージ 1

プーケットは、今日もプーケットは、穏やかな曇り&時々晴れのお天気です♪

今日のお写真は、4月13日のタイ正月「ソンクラーン」の思い出のランチから!
MKスキで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_23028296_0?1210133506
こちらは、プーケットタウンの大型ローカルスーパービッグCにある「MKスキ」にて、皆でタイスキの鍋を頂きました~♪
タイスキは私の大好物!数あるタイスキ屋さんの中でもMKが一番のお気に入り!!プーケットには4店舗あり、良く行く所がビッグCのMKスキ、時々行くのがセントラル・デパートのMKスキ、行った事が無いのはタウン内ロビンソン・デパートの裏手にあるMKスキ、そして、お気に入りは、新しく出来たパトン地区ジャンシンロー内の『MKゴールド』で~す♪

タイスキは、鍋で好きな具材をしゃぶしゃぶして食べるお料理で、辛いタレをつけなければ、全く辛く無いですし、メニューも日本語で書かれていて分かりやすいですし、飲茶やタイデザートなどのサイドディッシュも充実していて、何より安くて美味し~い!そして1時間毎にMKダンスの披露もあります(笑)代表的なタイ料理ですので、ぜひ皆様も1度はお試し下さいね~!!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/