ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

5月5日OW講習スタート!!

本日から、再びOW講習がスタートしました。
受講生は大阪からお越しのSF様御夫妻です。
当日のご到着で、早速の講習開始です。奥様はタイ人なので、私のタイ語にも限界がありですので、
オーナーのピメンが学科の部分を担当します!!
私は、御主人と学科講習開始です。
いやいや・・お2人とも美男美女です・・・・。
予定よりも早いご到着でしたので、10:30頃よりスタート!!
学科の1~3までを終了させました!!
お2人とも、以前に沖縄で2回ほど体験ダイビングをされているので、理解も早いようです。
きっと、明日のプール講習もスムーズかな???

*学科講習なので、写真がありません・・御了承ください~~。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/