ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お気に入り その2

イメージ 1

イメージ 2

今日のプーケットは曇り空ですが、やはり暑い!蒸し暑い日です。
一雨くれば少しは涼しくなるかなあ??と思いつつオフィスにおります。
今日は”お気に入り その2”いつものセブンへアイスコーヒーを買いに行くと??むむ!私のお気に入りBaker Land のパンでなにやらメロンパンもどきのようなものが・・・。これは買っとくしか!と購入と同時に、またまた”NEW”という文字が目に入り、

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734654/img_734654_10051817_1?2007-05-16

このツナ・マヨネーズなるものを買ってしまったのでした。
お味はというと、ツナのほうは、””もっと!マヨネーズ入れろ~~~!!”という感じでしょうか?
でも食べれます。
メロンパンもどきは・・ガサ、ゴソ、パクっと・・ふむふむ・・うんうん、メロンパンです。
でもメロン色でないがメロンパンの味、してま~~す!!
しか~~し、次行ったらもうないんだろうなあ・・・タイの悪いところは同じ商品次はいつ入るか未定というところが憎らしい・・・。
ハグハグ・・(2個目突入~!)
このメロンパン3個いりで16バーツで~す!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/