ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

チャロンのボブ マーリィ

イメージ 1

いよいよ日本はGW突入ですね!!昨日から到着ラッシュが始まりました。
今日はダイビングはお休みでオフィスで仕事を覚えています!

犬好きの私の最近気になる犬は、私が勝手に「ボブ マーリィ」と呼んでいる犬。
毎朝チャロンの港に行くと日陰でごろんと寝ています。
この見事なドレッド!!素晴らしい。
プーケットはレゲエバーや、レゲエが好きな人はたくさんいますが(私も含めて)
犬までレゲエとは思いませんでした。

ちなみに毎朝このボブに「ヤーマン!!」←JAMAICAのパトワ語で「こんにちわ!」と挨拶するのですが、さすがジャマイカンな彼はクールにシッポも振らずに立ち去ってしまうのでした・・・。

この子は毎日いるので、もしチャロンの港に行く事がありましたら、彼に「ヤーマン!」と挨拶してみてください(笑)

FUMIKO
http:www.bluemarine.info/