ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月24日 カイ島1日ツアー

イメージ 1

子供が小さいので(5歳、2歳)移動時間が短いカイ島ツアーに参加しました。
カイノック島ではお魚さんが浅瀬にたくさんいて、みんなでパンをあげると群がって食べているので子供たちも大喜び!!
他のツアー客にバナナを分けてもらい、そのバナナを小中で持っているとお魚さん達がツンツンつついて食べるのが楽しかった!!
時々手をツンツンやられましたが、痛くないし、逆に楽しい。
カイナイ島ではランチも美味しかった!
二時間くらいのんびり出来たので貝殻を探したりスノーケルなどなどあっという間に時間が過ぎてしまいました。
日本語ガイドのOHさんも親切で子供たちのことを気に掛けてくれたり、至れり尽くせりのツアーでした。
どうもありがとうございました!

O様ご家族
GUIDE:OH