ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月18日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

とても楽しく充実した一日でした。
島から島の移動の間はOHさんと、いろいろな話をしたので退屈することなくあっという間でした。
カヌーに乗船中のスタッフの方も、とても親切で安心して楽しめました。
ビュッフェランチはメニュー豊富で美味しいものばかりでした。
何度も参加される方がいらっしゃるというのも納得のツアーでした。
私もまた参加したいです。

今度はピピ島ツアーでお世話になるかもしれません。

OHさんありがとうございました!!

K様ご夫婦
GUIDE:OH