ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月30日 ピピ+1

イメージ 1

イメージ 2

*海の美しさには驚きました。
テレビでしか見たことの無いエメラルドグリーンの透き通った海中を自分で体験できてとても嬉しかったです。シュノーケリングをしていて、パンを海に食べに群がって来るんですが、近くで魚たちを見たくて自分の目の前にパンを出すと、群がりすぎて少し怖かったです。

でもすごく癒された気持ちでした。

今日は本当にありがとうございました。

YS&KT様カップル

*昨日の昼過ぎから雨がすごかったので、心配でしたがとても晴れて良かったです。
海、島がととてもキレイで、津波の後、どうなったんだろうと心配でしたが本当、キレイでした。
子供(3歳)がまだ小さいのですが、魚にエサをあげたり、海で泳いだり楽しんでいました。

スイカをもらって喜んで食べていました。
とても楽しい思い出が出来ました。

M様ご家族

GUIDE:OH