ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新しくご紹介する素敵なスパで~す♪

プーケットは、今日も安定したお天気で、午前中晴れ、午後曇りの穏やかなお天気です。昨日の夜も今日の日中も雨は降りませんでした!!

今日は、この度、新しくご紹介する事となった『タイプリビレッジスパ』と『ボディ&マインド』からのお写真で~す!

『タイプリビレッジスパ』は、なんとセントラルフェスティバル内3階の映画館の横にありますので、ショッピングやお食事を楽しんだ後にそのままスパへ直行が可能ですよ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180739.jpg
こちらは、2名様用の個室内に、完備のバスで~す!さらに、個室内にはトイレとシャワーも完備しております!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180743.jpg
こちらも、2名様用の個室、トリートメント用のベットです!本格スパパッケージが10種類!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180747.jpg
こちらは、単品でのフットマッサージチェアー!お買い物で疲れた足を癒すのに最高ですね~♪
もちろん、タイ古式マッサージの単品なども出来ますよ!

バンコクやニューヨークにもある有名な高級スパのプーケット支店で、本来超高級、お値段もはりますが、当店からかなりリーズナブルな価格でご予約出来ますよ~♪

★詳しくは、http://www.bluemarine.info/phuket-spa/thai-privilege/thai-privilege.html のページをご覧下さいね!



そして、昨日HPにアップ致しましたリピーターさんに大評判の『ボディ&マインド』!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180751.jpg
こちらは、スパパッケージ用の1~2名様用の個室!こちらも、個室内にトイレ、シャワー、広いバスタブ、ハーバルスチームサウナを完備しています!内装もとっても素敵♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180731.jpg
こちらは、個室内で完全プライベートの「フラワーミルクバス」♪女の子の憧れですよね~!!

★詳しくは、http://www.bluemarine.info/phuket-spa/body-mind/body-mind.html のページをご覧下さいね!

これから、まだまだ、新スパをアップして参りますので、お楽しみに~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/