ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006年12月16日 アドバンスコース、FUNダイビング

*予告通りファンダイブ、ADOWとお世話になりました。あっという間に半月が過ぎ、それでも足りずに予定を延ばしてまでシミランに行きたいと思えたのもAYAKOさんがジックリと教えてくれたから!!一緒にクルーズにいけなくて残念。

*アドバンス取れてシミランにいけるのがとても嬉しいです!!まだ1本目に潜るときはとても緊張して息苦しくなるんですけど(実は(^_^;))シャークポイントに潜った時はあまりにキレイかったので“ダイビング始めてよかったなあ~”と、本当に思いました。(今までそんな余裕無かったので)
AYAKOさんに教えていただいてよかったです。この調子だと日本に帰ってからもダイビングを続けられそう・・・。またいつか一緒に潜ってくださいね。
その時はきっと(?!)もう少し上手くなってると思いますから(^^)vでは・・・。AYAKOさんありがとう!!

H・T&M様御夫婦