ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のおやつ~♪

イメージ 1

プーケットは、今日も穏やかな晴れのお天気でしたが、珍しく一時スコールが降りました!

今日のお写真は、本日の私のおやつから~!隣のセブンで買ってきたアイス達で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734654/img_734654_14223550_0?1184924951
私はサンドアイスが大好きで、見かけると必ず買ってしまうのですが、右側の白黒の牛さんマークのサンドアイスは新商品!早速ゲット~!
そして下側、定番のタロイモアイスも、ついでにミニ・コーンアイスも買い込みました!

1つ目のサンドアイスは午前中に食べて、う~~んなかなかいい感じ♡
午後にはミニ・コーンアイスをパクっと2口で幸せ~♪ コーンアイスは好きなのですが、普通の大きなサイズですと全部食べきれない事がありますので、このミニサイズは最高!!しばらくはまってしまいそうです♪

プーケットは気温が高いですので、アイスは急いで食べないと溶けてしまいますよ~~(笑)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/