ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年7月21日

イメージ 1

ピピ+1へ行ってきました。
FUMIKOさんのノリの良いTALKと人間観察TALKで飽きることなくあっという間の一日でした。
絶好のお天気に恵まれてマヤベイにも上陸できたし、最高の一日でした。

ランチタイム、FUMIKOさんオーダーのソムタム、パンチが効いていて美味しかったです。
お水など、船内、食事中などいつもタイムリーに持ってきていただき、とても快適でした。

次回はダイビングしたいです!
これからもプーケットにくるお客さんにたくさんの笑顔を見せ、また引き出してください!

今日は一日本当にありがとうございました!

A様ご夫婦
担当:FUMIKO