ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月31日パンガーサファリツアー

イメージ 1

今日は千葉からお越しのA様ファミリーとパンガーサファリツアーです。
今回は4台のミニバスに分乗してパンガーへ向け出発です。
約1時間20分で港へ到着~!そこからローカルボートに乗り、ジェームズボンド島へ~30分くらい自由時間があるので、記念写真をパチリ!
その後、再びローカルボートで15分カヌー乗り場へ~ライフジャケットを着用していざ~~!
カヌーの後はパンイー水上村にてランチタイム~~!ちょっと時間が短いのがざんねんですが、最後は船着場に戻り、象のりへ向かいます!!キャンプではゴムの木を前にどうやって樹脂をとるかなどの説明もあり、子象ちゃんのミニショーあり、そして本来は牛車もあるのですが、牛さんの調子が悪いのでモンキーショーを見てきました~~!!
そして息子さんたちの一番の楽しみであった象のり~~!!ゆっさゆっさと揺られて約20分の象のりでしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
プーケットにはまだまだたくさんのアクティビティがあります。また是非みなさんで遊びにいらしてくださいね!!
写真はカヌー乗船中の1枚です。

このコースは盛りだくさんのコースでご家族の方には大変お勧めです。
是非このコースへのご参加おまちしておりま~~す!!


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/