ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-08-01から1日間の記事一覧

2007年8月1日 ピピ+1

*初のピピ島ツアーに参加して、マヤベイにも上陸できて嬉しかったです!! シュノーケルでは、まるでダイビングして30Mくらい潜っているかのような魚の多さにとてもびっくりしてしまいました! 一緒に参加したいろいろな国の人たちともお話ができて、す…

半日サファリ(午後)に参加して

短い時間でしたが、本当にエキサイティングな体験ができました。 象乗りで腕が筋肉痛になりました・・・。 とにかく盛りだくさんで濃密な楽しい時間でした。 8月1日 半日サファリ(午後)にご参加のU様より。 担当:AYAKO

8月1日半日サファリ2(午後)

今日は午前中はオフィス、お昼からカタビーチにお泊りのU様カップルと半日サファリ2へ行って来ました。いつもは午前のサファリが多いので、現地のスタッフにも”珍しいねえ・・”と言われっぱなしでした。コースは午前と同じですが、日中ということもあり、…

ラチャヤイ島体験ダイビング

今日はラチャヤイ島へ体験ダイビングです。 本日のお客様は以前ソンクランツアーに参加してくれたKちゃんとお友達のAちゃん。 ソンクランのときに体験ダイビングをしたかったのですが、日程が合わず、断念。 そして今回はバッチリ都合をつけてきてくれまし…

2007年8月1日 体験ダイビング

今日はFUMIKOさんと一緒にラチャヤイ島で体験ダイビングでした。 初めは不安だったけどFUMIKOさんのアドバイスで安心してできました。 お魚がいっぱいだったし、美味しそうでした! 次は是非オープンウォーターダイバーコースをチャレンジしたい…

ガンシューティング♪

プーケットいつも通り穏やかなお天気で、朝は雲っていましたが、午後から晴れてきました!! 8月ですね~♪日本は暑いですか? こちらプーケットでは、たくさんのファミリー様にお越し頂き、プーケットをご満喫頂いておりますよ!! 今日のお写真は、昨日チ…

7月31日パンガーサファリツアー

今日は千葉からお越しのA様ファミリーとパンガーサファリツアーです。 今回は4台のミニバスに分乗してパンガーへ向け出発です。 約1時間20分で港へ到着~!そこからローカルボートに乗り、ジェームズボンド島へ~30分くらい自由時間があるので、記念…