ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月1日半日サファリ2(午後)

イメージ 1

今日は午前中はオフィス、お昼からカタビーチにお泊りのU様カップルと半日サファリ2へ行って来ました。いつもは午前のサファリが多いので、現地のスタッフにも”珍しいねえ・・”と言われっぱなしでした。コースは午前と同じですが、日中ということもあり、暑いです・・・。
まずは、象のりからスタート!!30分の象のりはU様曰くかなりエキサイティングだったようです。
そして牛車、モンキーショー。こちらでは彼がかなりお猿さんに気に入られたようでなかなか手を離してくれませんでしたね!!
そしてカヌー・・今日は結構いい流れ~~~~の中、あまりがんばって漕ぐことも無く下流方面へ。
最後はちょっと??早いご飯です。お昼を食べてなかったといことで、しっかりとお食事されてました。
明日は1日ゆっくりされてサーフィンボードも持ってこられているので、カタビーチでサーフィンを楽しんでくださいね。
まだまだ楽しいとこがたくさんあるプーケットです。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
写真はカヌー後のローカルボートでの仲良し1ショットです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/