ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年8月1日 ピピ+1

イメージ 1

*初のピピ島ツアーに参加して、マヤベイにも上陸できて嬉しかったです!!
シュノーケルでは、まるでダイビングして30Mくらい潜っているかのような魚の多さにとてもびっくりしてしまいました!
一緒に参加したいろいろな国の人たちともお話ができて、すごく貴重な時間が過ごせました。
このツアーに参加して一番感じたことは海が好きな人は心が温かくて皆優しい人たちばかりだということです。
ガイドをしてくださったCHIKOさん、本当にありがとうございました。

KT様

*今回事前にインターネットで日本人ばかりのツアーを予想していましたが、実際は日本人は私たち二人だけでいろいろな国の人が参加されていました。
ガイドのチコさんに、本当に優しくしてもらって、外国の方とも友達になれました。
ピピ島は映画の通り大変すばらしく、ランチもおいしく、また最後のカイ島ではシュノーケリングを満喫できました。
プーケットに次回来るときには是非ブルマリで他の楽しいツアーに参加したいです。

本当にありがとうございました。

AN様
担当:CHIKO