ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美味しいお肉~♪①

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは今日も、晴れたり曇ったりのお天気です♪

今日のお写真は、久しぶりにカタマーケットから!HIROKOのお気に入りのお肉達で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_14949943_0?1186481789
このお店は丸くて連なったソーセージ(これも美味しい)を売っているお店ですが、今日は豚肉ステーキ風な物が登場!早速、買って試してみる事に!!う~~ん柔らかくて美味し~い!!変なソースも付けてくれましたが、私はそのままの方が好き♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_14949943_1?1188204081
そして、こちらもいつも行くガイトーッのお店、黄色いチキン・ドライカレーも好きですが、何と行ってもフライドチキンでしょ~♪横には、フライド頭&首やスキン揚げもありますよ~(笑)

まいどの事ながら、Minaちゃんと一緒にバクバク食べました!カタマーケットへ行くとお気に入りのフードを山盛り買い込みますので、お腹いっぱい、苦しいで~す(笑)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/