ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月4日ピピ島+1

イメージ 1

8月4日はHさまファミリーとピピ+1~~!!
港でお客様と合流し、ボートへ乗船。最初は穏やかでしたが、ピピへ近づくにつれて・・・・
”この揺れを楽しみましょう!”で皆さん、船酔いもなく、そしてマヤベイはどうかな??と心配してましたが、なんとか上陸可能ということで、良かったあ・・・。スノーケリングはアオ・ランティにて。
時間いっぱいまで楽しんでいらっしゃいました。
お昼はピピナチュラルでのブッフェでしたが、またメニューが増えて、タイラーメンが食べれるようになってました。これは胃にやさしいので、船酔いしてもチュルッといけますね。
最後はカイノックでスノーケル。ここでも時間いっぱいまで海を堪能していらっしゃいました。
また是非、プーケットへお帰りくださいね!!
ありがとうございました。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/