ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイクッキングとサファリ

イメージ 1

昨日はお料理、COOKINGCLASSでトムヤムクンスープとパッタイと鶏とカシューナッツ炒めをつくりました。とっても楽しくできて、とっても親切にしてくださって幸せでした。
プーケットの自然にとっても癒されてます。象さんがとってもかわいかったです。
お猿さんもかわいかったです。
ボート漕ぎも上手で満足でした。今日は盛りだくさんの1日でした。

今からタンタラースパです。  とっても楽しみ。

8月6日:タイクッキングクラス
8月7日:スペシャルコースへご参加のK様&A様より。

担当:AYAKO