ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

美味しいお肉~♪②

イメージ 1

プーケットは今日も、晴れたり曇ったりのまったりお天気です♪

今日のお写真は、肉のお問い合わせを頂きましたので、HIROKOの好きな肉、第二弾(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_14991965_0?1186482071
ガイヤーンで~す♪こちらは、カタ地区のイサーン屋台で買ってきました!

プーケットと言うかタイでは、特にチキンが美味しい!最高!!そして、辛いタレにつけて、もち米と一緒に食べるのが王道ですよ!モモ肉も美味しいのですが、手羽があったら即買いです!

とってもジューシー&パリっで美味し~~い♪
タイ料理には、チキンを使ったお料理が多いですので、ぜひ皆様もプーケットでたくさん美味しいチキンを食べて下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/