ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新しい携帯嬉しいな~♪

イメージ 1

今日もプーケットは、優れないお天気です(泣)朝雲の切れ間から太陽が覗いていたので、今日は晴れるかなぁ~と思っていたら、次第に曇り、時々雨のまたまた残念なお天気となりました。早く真っ青な快晴が見たいです。

今日のお写真は、私の新しい携帯電話で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_15469850_0?1187507623
数年前とは段違いで、今では安くて良い携帯がたくさん出ております!!
私はずーっとSAMSUNGの2つ折の同じタイプの携帯を愛用しておりますが、せっかく携帯にカメラやMP3や何やら付いていても、宝の持ち腐れで、電話をかけるか、受けるかしか出来ません(笑)

でも、新しい物は、やっぱりとっても嬉しいですね!色はブルーが欲しかったのですが、品切れでしたので白にしました!落としたり、壊したりしない様に気をつけて大事にしま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/