ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

サファリツアーに行って来ました!

イメージ 1

今日はサファリツアーに行ってきました!ながーく続いていた雨も、今日はやんでる・・・。雲は多いですが久しぶりに太陽を拝めました。
本日のお客さまは神戸からお越しのNY様。
Y様も今日になって太陽を見ることができて嬉しかったそうです。

そしてバンチャンサファリに着き、象のりです。ここの象さんは皆かわいくて頭がいいです。本当にお行儀よくポーズもとります。
コブ牛車のところでは3歳になるSARAという子象さんがこれまたかわいくご挨拶。

そして場所を変えモンキーショーでこれまたサルがお行儀よくご挨拶。

そしてシーカヌーに向かってる途中にあれれ~。また降りだしました。
しかし、濡れたって楽しいんです。
(ちゃんとカッパの貸し出しもあります)

風が強かったりして海のアクティビティーがだめな場合はこのサファリツアー絶対お勧めです。
雨が降っても、サファリだから♪
思いっきりアドベンチャーを楽しみましょう~♪

BY FUMIKO
htto://www.bluemarine.info/