ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月26日パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

1日書き込みが遅れてしまいましたが、8月26日はパンガー湾シーカヌー~!
ゲストはピピ島+1にご参加頂いております、Y様ファミリーとプーケットは2度目というI様ご夫妻の5名様でした。
朝のうち、真っ黒い雲がカタの上空を・・・ポツポツ・・雨・・・。
でもポー湾へ行くとすっきりとまではいきませんが爽やかな天気に変わってました。

この日は潮の関係でまずはラワヤイ島でのフリータイムから始まりました!
2組様ともご自身でカヌーを漕いで楽しいひと時を過ごしていました。
パナックではコウモリの洞窟でY様の息子さんS君、コウモリにシャワーをかけられたそうで、ちょっとしたハプニング発生でした。
ホン島では岩の間を抜けたりしながらのカヌー
その後、昼食、Y様ご家族、I様ご夫妻、モリモリと食べていましたね!!
最後はジェームズボンド島へ上陸、記念写真を撮ったり、ちょっと探検したりしてお時間をすごしていただきました。
帰りはお疲れがでたのか、みなさんウトウト・・・。というか私はZZZZ・・でした。
お天気も暑くも無く、寒くも無く爽やかな1日で、パンガーの海もこの日はとってもきれいでした。
いつもは緑にちょっと白いかんじなのですが、今日はエメラルドグリーン・・まではいきませんが、いつもよりは数段きれいでした。
みなさん!このほかにも楽しみはたくさんありますんで、また遊びにいらしてくださいね!!


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/