ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アラカルトメニュ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

プーケットは、今日はいいお天気です!穏やかな素晴らしい晴れのお天気ですよ~♪やはり、晴れると暑さが出てきますね!

そして、今日のお写真は、またまた昨日の続きでシークレットクリフからのお勧めアラカルトメニューのご紹介で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15981849_0?1188552037
こちらは、エビにワンタンの皮を巻いて揚げた物で、カリカリなのかなぁ~と思うと、ソフトでエビさんの味わい深く、素晴らしく美味しい1品でした!

タイでは良く、エビにヌードルを巻いてカリカリに揚げた物が良くあるのですが、こちらのワンタン巻きもとっても美味しいですよ~!お勧め♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15981849_1?1190878556
そして2品目は、カニの甲羅にかに身を詰めて揚げた物、トッピングに穴あきパンケーキを乗せてあります!すっごいボリュームで詰まっていましたので、多分かに身だけでは無く、エビのすり身も入っているような感じです。そこが、また美味しいポイントなので~す♪
おまけに、付け合せのお野菜が、日本の浅漬けに似ていて、口休めになりま~す!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15981849_2?1190878556
こちらは、ハマグリの酒蒸しのハーブソースかけ!小ぶりですが、お味はジューシーでとっても美味しいですよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15981849_3?1190878556
こ~~んなカロンのシービューを眺めながらのお食事は、ホントに気分最高で~す!
ぜひ、皆様も行って、お腹いっぱい食べて下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/