ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月31日 ピピ+1

イメージ 1

*昨日ピピ島の予定でしたが、台風の影響で1日ずらしてみては?
と、ご提案をもらいました。
そして一日ずらして今日・・・。大正解!!
今日のピピ、カイ島。ETC。めちゃめちゃキレイで海も風も気持ちよく。とても楽しめました。

少し海が濁っていたのが、残念・・・。

FUMIKOさん、1日ありがとうございました!!

A&K様
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_15984759_2?1188556715

*前日にプーケットに到着した時、土砂降りで、どうなるのかと思ったけど、朝起きてみると晴れで気分も上がりました。

ピピ島、カイ島友に晴れで良かったです。
日本人スタッフのFUMIKOさんも、色々教えてくれて、優しくて心強かったです。

楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。

S様ご夫婦

担当:FUMIKO