ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイセットメニュー2♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

プーケットの今日のお天気は、穏やかな曇り時々晴れ、たまに雨のお天気回復途中で~す♪

今日のお写真は、昨日、一昨日に引き続き「シークレットクリフ」から『タイセットメニュー2』のご紹介で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_0?1188471957
1のメニューよりは、辛さが弱くて、ココナッツミルクが濃厚で私好み!このお料理集合写真には1品かけている物がありまして、もう1品野菜とお魚さんの炒め物が入りますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_1?1190878119
まず前菜1品目は、タイでは大変ポピュラーなお料理、野菜の揚げ春巻きで~す!こちらもハニーソースがついてきますので、お好みでおつけ下さいね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_2?1190878220
そして前菜2品目は、タイの代表的なメニューで春雨スパイシーサラダ!すっぱ辛い爽やかな味で、美味しいのですが、間違って唐辛子を食べると火を吹きますのでご注意下さいね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_8?1190878220
スープは、日本人の口に合う味で、私の好きなタイ料理のトップ5には入る1品チキン入りココナッツミルクスープで~す!あちこちで食べましたが、ここのはとにかく濃厚で後を引きます。おいしー!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_4?1190878220
それから、このお店のお料理で一番美味しかった「グリーンカレー」もう、言うこと無し!!グー♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_5?1190878220
さらにエビさんも付いてきちゃいます~~~!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_6?1190878220
集合写真に入らなかった1品がこちら、お魚さんとお野菜の炒め物。食べやすい中華風な味付け!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_15944306_7?1190878220
そして、セットメニューには季節のフルーツが付いてきます!こちらは、スイカとナシとローズアップル盛り♪


1も2もどちらのメニューも品数、ボリュームが豊富でお1人様300Bはとってもお買い得です!!特に、2のココナッツスープとグリーンカレーは、まろやかで絶品!!!大変お勧めで~す♪
ぜひ、お試し下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/