ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

予定変更が吉と出た!ピピ+1

イメージ 1

今日はピピ+1です。
本日のお客様は北海道からお越しの(最初モデルかと思った!)S様ご夫婦と、東京よりお越しのAH様とKY様のカップル。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_15984759_1?1188556715
AH様たちは本当なら昨日ピピ+1の予定でしたが、その前のおととい、天気があまりにも悪すぎてHIROKOさんのほうから一日ずらしてみたらどうでしょうか?と提案されたそうで今日に変更したのです。昨日も確かにお天気は回復に向かっていましたが、昨日よりは今日のが断然絶好のツアー日和です!
H様も「ずらしてよかった!!」
と、大満足!

今日は満潮が早かったので、バイキングケーブからの見学となりました。
しかし、海も穏やかでしたので当然のようにマヤベイに上陸!

ただ、モンキービーチはまだ潮が満ちていたので今日は上陸できませんでしたが、海が穏やかな分、移動も時間がかかりません。

今日は最後のカイ島で約2時間も休憩時間が取れて、皆さん、ほんとにまったりのんびりとした一日が過ごせました。

今日は一日どうもありがとうございました。
毎日こんなに穏やかだと、ホンと嬉しいんだけどなあ。

BY FUMIKO
http:www.bluemarine.info/