ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素晴らしい青い世界~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットの今日のお天気は最高! 大変穏やかな、素晴らしい快晴のお天気で~す♪

今日のお写真は、本日午前中のカタビーチからで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_16012126_1?1190878814
カタビーチ南側

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_16012126_0?1188621896
カタビーチ中央

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_16012126_2?1190878814
カタビーチ北側

とてもローシーズンとは思えない程、海が穏やかで素晴らしいです!!赤旗から黄色~緑旗に変わっていますので、遊泳も出来ますね!ローシーズン中でもこんな日もあるのですよ~♪

今日ピピ島のツアーへご参加頂いた方は、素晴らしいお天気に恵まれて良かったですね~!!当たり前の様にマヤベイ上陸ですよ!!

しかーし、カタ地区でのサーフィン大会・・・どうなったのでしょう。波が無いので中止かな?誠に残念でした。


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/