ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月10日ピピ島

イメージ 1

今日は、久しぶりのピピ+1です。
ブルマリゲストは合計6名様、他にはスペインのお客様も多く、ボート上は約20名様の乗船となりました。
お天気はまずまず、風があったので、どうかなあ?と思っていましたが、波もそれほどでもなく快適でした。
コースはいつも通りで、まずはマヤベイでの上陸~ロサマ湾でスノーケリングタイム~ピ・レ・コーブにてスイミングタイム~~バイキングケーブを船上から見学~トンサイのモンキービーチ~ヒン・クランにてスノーケリングタイムと午前中は盛りだくさんのコースです。
各スノーケリングタイムでは、みなさん時間いっぱいまできれいなピピの海を堪能していらっしゃいました。
お昼ごはんも2回のスノーケリングの後でしたので、モリモリとたくさん食べていましたよ~!
午後からはカイ・ノックへ移動して、ビーチでリラックスしていただきました。
心配していたお天気も途中、ほんの少し雨にあたられましたが、お日様の射す中のピピツアーでした。
まだまだたくさんの楽しみのあるプーケットです。
是非プーケットへのお帰りをお待ちしております!!

写真はロサマでのスノーケル風景です。

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/