ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

私の愛用品~♪

イメージ 1

プーケットのお天気は、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪最近は、大変安定したお天気で私もとっても嬉しいです!

今日のお写真は、私の愛用品3つで~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_16350002_0?1189406294
アロマ製品の「レモングラスハウス」アロマの虫除けスプレーとバニラの香りのルームスプレーとそしてアロエベラのアフターサンローションです!!

バニラスプレーは先日買ってきたばかりの新製品で、私のデスク周辺にスプレーすると、しばらくバニラの美味しそうな香りに包まれて幸せ~♪でも、お腹が空いている時には厳禁!(笑)

虫除けスプレーはちょくちょく使っていますが、私は元々蚊に刺され難いので、効いているのかいないのか???

アフターサンローションは、日焼けをしないので全然減りません(笑)使いた~い!!

今日も私HIROKOはバニラの香りに包まれて、パソコンの前でお仕事していま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/