ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初!カメさん。

イメージ 1

本日は千葉からお越しのD.S様&S.S様の美男美女カップルで~す!
ポイントはラチャヤイ島。
約1年ぶりのファンダイビングということで、ちょっとだけ緊張気味のご様子でした。
1本目はスタッグホーンリーフにて、ボートリーダーのストロングカレント~!という言葉にむむっと
私もちょっと緊張しましたが、水中は程よい流れ・・・お二人とも1年ブランクを感じさせず、ふわふわと無重力感覚を味わっていました。
2本目はルーシーリーフにて、こちらも水中は程よい流れ・・・リーフをゆっくりと流していくと・・・
うむ??カメ登場~~!お二人ともカメは初めて見ると言うことでじっと観察をされていました。
他にもたくさんの魚に興味を示されていました。
今回は1日だけのダイビングでしたが、次回は是非違うポイントへ行きましょうね!!
これを機会にこれからもいろんな海で潜って、またプーケットへお帰りくださいね!!

写真は2本目に遭遇したカメさんです。とってもキレイなカメさんでしたよ。

BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/