ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月13日 ピピ+1

イメージ 1

*今、カイ島のビーチチェアーに横になって感想を書いています。
前にはすごくキレイな美しいビーチ。とっても幸せです。
船は風のため、すごく揺れましたが、ある意味ジェットコースターのようで楽しかった!

マヤベイにも上陸できて大満足です。
プーケットの天気はいまいちでしたが、今日はすごく良いお天気に、プーケットにきたなあ。としみじみ感じています。

FUMIKOさん始め、皆さんに良くして貰ってとても充実した楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございます。
NE様

*ピピ+1はとても楽しかったです!!
天気もあまり良くないと効いていたのですが、晴れていてマヤベイにも下りることができたし、スノーケリングもとてもキレイで本当に楽しかったです。

お昼ごはんも日本人でも美味しく食べやすいものばかりだったのでお腹いっぱい食べることができました。FUMIKOさんもほかのガイドの人もとても親切で面白く、長い移動時間も寝てばかりでしたが楽しく過ごすことができました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!
SI様

*こんなに体を動かしたのは久しぶりだし、こんなにリラックスできたのも久しぶりでした。
日本で見た時は13日は雨で、半ばあきらめていたのですが、マヤベイにも上陸できて本当に楽しかったです。
たくさんお話もできたし、FUMIKOさんが担当してくれて本当に良かったです。
カイ島上陸直前に知った衝撃の常識が忘れられません(笑)
素敵な一日をありがとうございました。
良い思い出になりました。FUMIKOさん、これからもたくさんの人たちに素敵なたびのひと時を提供していってくださいね。
今日はありがとうございました。
SE様

担当:FUMIKO