ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カッティング・フルーツ♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、少しお天気が回復してきて、曇り時々晴れのお天気です♪

今日のお写真は、カタのフルーツ屋台からのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_17167181_0?1191392450
バイク屋台であちこち移動しながら販売するのですが、氷の上でフルーツを冷やしていて、注文すると食べやすい様にカットして、ビニールの袋に入れて長い串を刺してくれます♪

フルーツのメニューは季節によって変わりますが、今の時期には黄色いスイートマンゴーが出ています!!私のお気に入りは、スイカ、パパイヤ、焼きココナッツ、メロン、マンゴー・・ってほとんど全部ですね(笑)

暑い時には、よく冷えたフルーツがたまりませ~ん♪皆様もぜひプーケットの美味しいフルーツをご堪能下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/