ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリ・ドライバー2♪

イメージ 1

プーケットは今日は、風と波が強い曇り時々雨の残念なお天気です。

今日のお写真は、当店ブルマリドライバーの2人目「KURI」君46歳!
正確にはグリッ(ク)君なのですが、発音が大変難しいのでKURI君と呼んでいます。グリッ(ク)の意味はシバ神が持っているナイフの事です。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176774/img_176774_17142228_0?1191383987
出身地はお隣のクラビー県で、在プーケット15年。奥さんと女の子が1人居る大変働き者の真面目なお父さんです!

すっごいカッコイイバイクに乗って出勤してきますよ♪
普通ドライバーは革靴ですが、彼はエナメルのショートブーツを履き、かかとに金具が入っていて歩くとコツコツ音が鳴り、寡黙な中年ライダーの雰囲気をかもし出しています!大変真面目なので、無口で愛想は無いですが、これからブルマリ的ギャグを仕込んでいきたいと思っています(笑)
皆様の快適なプーケットのご滞在をサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/