ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

完成予定日~♪

イメージ 1

今日のプーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気です♪やはり曇りの日には少し気温が下がりますが、少しでも日差しが出ると暑くなります!

今日のお写真は、ブルマリ工事の途中経過。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_17207954_0?1191485105
私が予想した通り、いや誰でも予想出来る通り、工事は遅れています(笑)
ここの所しばらく、この山の状態から動きがありません!!こんな調子ではいったいいつになったら出来上がるのでしょうか~(泣)

土台の柱になる所に穴が空いているので、雨が降ると水が溜まってしまうし、土は流れてしまうし、こんな状態で放置してはよく無いと思うのですが、タイなのでマイペンライなのでしょうか!?
本来ならば12月下旬には完成予定なのですが・・・皆様の完成予定日の予想をお待ちしておりま~す(笑)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/