ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もやもや~~。

イメージ 1

今日は、新スタッフFUMIに同行してのラチャヤイ体験ダイビング。
朝からお天気は曇り空、シーズン前のころころと変わるお天気にはまいってます。
お客様のKY様カップル、昨日ピピへツアーに行ってきているので、揺れには大丈夫かな??
一応、酔い止めを飲んでの出航です。
久しぶりにいい揺れしております・・・。
でも時間通りにラチャヤイへ到着。
東側は波も入ってなく穏やかです。水面付近がちょっと白くもやもやしておりましたが、それを過ぎると
透明度もよく快適な水中です。
お二人とも以前にも体験ダイビングをされているので、水中もとても落ち着いていましたね!
いろんな魚を指さしてお二人でアイコンタクトをとってました~~!(ラブラブ~~)
お二人には是非、Cカードをとってファンダイビングを楽しんでいただきたいものです。

まもなくシーズンに入ってきます。
カタビーチでのダイビングも可能になってますますポイントもひろがります。
これを機に是非ダイビングにご参加くださいね!!

今日の写真はダイバーにも体験ダイビングのお客様にも人気のフグの仲間、
”ヒトヅラハリセンボン”です。大きなキョロっとした目が特徴です。


BY AYAKO&FUMI
http://www.bluemarine.info/