ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆体験ダイビング☆

こんにちは~!
今日はラチャヤイ島へ体験ダイビング&ファンダイビングへ行ってきました!!!
ゲストは、只今-10℃という北海道からお越しのH様&M様です。
H様は4年ぶりのダイビング、M様は初めての体験ダイビングです!

今日は、波があり行きのボート上では寝ながら移動。
ラチャヤイ島へ到着後、お二人の第一声は「すっごくキレー!!!」でしたよ♪
水面からも水中が透き通って見えてました~♪

ラチャヤイ島の湾内に入り、船の揺れが落ち着いたら、体験ダイビングの説明スタートです!
それが終わると、器材を背負って海へ入りました~!
H様も約4年ぶりのダイビングということでしたので、一緒にスキル練習をしました。
お二人とも簡単にクリアされましたよ~!

これから水中ツアーで~す☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170120.jpg

☆☆H様のコメント☆☆
約4年ぶりのダイビングをタイ・ラチャヤイ島で出来ましたぁ~!!!
船ではちょっとやられて、彼女は気持ち悪くなって、一時は中止かと思ったけど、
何とか2dive行うことが出来ました~!
いやぁ~、良かった!!!
温かいし、海はキレイだし、魚はいっぱいいるし、魚の群れを見ると、やっぱり
ダイビングしてて良かったと実感しました。
札幌との温度差、約40℃のラチャヤイ島は、人も気候もあたたかい島でしたぁ~!
また来るで~~~~!!!!!

H様&M様、1日ありがとうございました!
今日は、行き帰りのボートが揺れてたためM様船酔いでダウンでしたが、
「本当に楽しかった~!!!」と帰りにおっしゃっていただけました!
また是非、遊びにいらしてくださいね~!

ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI