ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月9日 ピピ+1

イメージ 1

ピピ+1に家族4人で参加させていただきました。
雨季のプーケットと言うことで天候をとても心配していたのですが、見事な晴天、風も無く海は穏やか、最高でした!!
毎年グアムに行っていたのですが、正直「私ら今まで何やってたのよ!!」と。(笑)

プーケットの海、最高です。こんなに透明度の高い海、しかも魚も沢山!!
(しかしマヤベイの人の多さには相当ビックリしました)
どこへ行っても海も砂も魚もキレイで混んでなくて存分にスノーケリングを楽しめました。

FUMIKOさんが付いていて下さったので(船の中、私たち以外全員外国人でした)
色々教えてもらったり、心強かったり、本当にお世話になりました!!

今度は是非子供たちもライセンスを取って4人でこの海を潜りに来たいです。
その時には是非またよろしくお願いいたします!
(しかしこうやって書いてても子供たち一向に戻ってきません・・・。スノーケリング三昧!!)
私ももう一度泳ぎに行きます。

PS.やっぱり潜りたい!!タンクしょって!!

S様ご家族
担当:FUMIKO