ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

すっごい綺麗で~す♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のプーケットは、絶好調に快晴のお天気で~す♪パチパチ~!

今日のお写真は、本日午前中のカタビーチの素晴らしいお写真達で~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_17375904_0?1191909818
まだローシーズン中ですので、多少波がたっていますが、それでも大分低くなってきていますし、海と空の青さが増し、大変美しくなっております!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_17375904_1?1194669656
いいなぁ~。こんな日には、私もビーチでゴロゴロしたいです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_17375904_2?1194669656
可愛らしいゴールデンちゃんが、ビーチで遊んでいました!ゴールデンは毛が暑苦しいですが、泳ぎが得意なので、海に入って遊んじゃいますよ~♪

今日離島ツアーにご参加の皆様は、大変ラッキーでした~♪
これからは、季節の切り替わりで、段々に海が穏やかな日が多くなって参ります!もう直ぐハイシーズンに入りますので、ハイシーズン限定のシミラン諸島やラチャヤイ島やカタビーチなど、とっても楽しみで~す!

ツアー催行状況や料金などは、次々にアップして参りますが、お急ぎの方はメールにてお問い合わせ下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/