ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月10日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

天気も良くて、風も気持ちよくて、FUMIKOさんのノリも良くて!!
今日も楽しくスタートすることが出来ました。

満潮の関係で順番が変わったみたいですが、ビーチはとっても暑いので海の中は気持ちよかったし、自分たちでカヌーを運転するのも面白かったです。

そして初のカヌー体験!AEさんはとっても運転が上手で本当にすれすれのところを通ってくれたり、進んで写真を撮ってくれたりととっても親切にしてくれました。
ありがとう。

狭い洞窟の中をカヌーで行くのはスリリングですが、あまりにカヌーがいっぱいだったのであんまり怖く無かったです(笑)

ご飯はとっても美味しかったし、ボンド島も見れたし今日は一日ゆっくりと楽しむことが出来ました。
乗り合わせた人たちも面白い人が沢山いていい思い出になりました。
どうもありがとうございました。

〆はイカのつまみで今夜飲みます!!
FUMIKOさん愛知で会えたら声かけてくださいね!!

A様ご夫婦
担当:FUMIKO