ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月14日 ピピ+1

イメージ 1

*初めてのプーケット、ブルマリではピピ+1のツアーに参加させていただきました。
シュノーケリングと言えば、一昨年オーストラリアへ旅行に行った時、グレートバリアリーフでやったはずなのですが、目的地に到着した時には船酔いでつぶれてしまい、海の美しさも見る余裕も無く終わってしまって、今回もそれを一番心配していました。

しかし、出発前に薦められた酔い止めとFUMIKOさんの決め細やかなサービスがあったおかげでピピ島を満喫できました。

私も主人も海外駐在で、東南アジアにいる機会にダイビング免許を取ってみようかと本気で考えてみるつもりです。
なにより日本よりも安いですもんね!
またプーケットに来るチャンスがあれば是非こちらの別のツアーに参加させてください!!
お世話になりました。

*お世話になりました。
雨季ということで転機の心配をしましたが、運が良かったのか??
晴天で十分に楽しめました。
家内が泳げないので心配しましたが、ライフジャケットでぷかぷか浮いてるだけでも楽しそうにしていたので安心しました。
FUMIKOさんのガイドは天職??と言う感じで、一日楽しめました!!

K様ご夫婦
担当:FUMIKO