ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月22日 ピピ+1

イメージ 1

*今日は念願のピピ島に来られてとてもうれしかったです!
最初は怖くて仕方なかったスノーケリングですが、WATさんのおかげでとても楽しく出来ました。
日本に帰ってからもスノーケリングできるところを探してみようかと思います。

WATさんにはおとといのパンガー湾のときも大変お世話になり、とても感謝しています。

今回の旅、一生の思い出になりました。
本当にありがとうございました。

KK様

*あっという間の一日でした。
雨が降って残念でしたが、魚もたくさん見れて美味しいご飯も食べれて文句なしです!

ワットさん泳げない私を引っ張ってくれてありがとうございました。
今度は乾季に来たいです。

K様

*ワットさんはとても親切で気遣いが出来る人で暖かい人柄にも癒されました。
船酔いしてしまい、とても優しかったです。

ありがとうございました。

M様
GUIDE:WAT