ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-22から1日間の記事一覧

移動式フルーツ屋台

プーケット今日のプーケットは、うす曇のモヤがかかった様なお天気で、夕方にスコールが来ました。海の波は大変穏やかですが、まだ完全なハイシーズンではありませんね。 今日のお写真は、最近よくお店の前を通りがかる移動式のフルーツ屋台からのワンショッ…

やはりカイノックで・・・。のカイ島一日

今日私FUMIKOはカイ島一日ツアーに参加です。 今日朝家を出ると、そらはどーんと曇り・・・。時々薄日が射すのですが、今日は一日こんなお天気かなあと思いながらツアーに出発。 しかし、暑くないし、気持ち心地よい感じです。こんな日は日焼け止めを…

10月22日 ピピ+1

*今日は念願のピピ島に来られてとてもうれしかったです! 最初は怖くて仕方なかったスノーケリングですが、WATさんのおかげでとても楽しく出来ました。 日本に帰ってからもスノーケリングできるところを探してみようかと思います。 WATさんにはおとと…

10月22日 カイ島一日

カイ島一日コースに参加しました。 天気は曇り。途中大雨が降ってしまい、とても寒くて、それが残念。 しかし、海の中ではニモ!!にたくさん出会うことが出来てとっても楽しかったです!! 今日は海の中のほうが暖かかったです。 O様ご夫婦 担当:FUMI…