ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

自分へのご褒美

イメージ 1

今日はシトシトと朝より雨が降ってます・・・。
久しぶりにオフィスでハイシーズン前の準備をしていま~す!
今は季節の変わり目でほんとに毎日のお天気がわかりません~~。
でも風が穏やかなので、ボート乗船は快適です。
でもちょっと寒いのがたまに瑕キズ・・今年のプーケットは結構涼しい日が多いような気がします。
これからプーケットへのご旅行をお考えの方は、お荷物になるかもしれませんが、長袖の上着を1枚お持ちいただくことをお勧めしま~~す!
先日、6日間ほどお休みを頂き、日本へ父の3回忌法要の為帰ってたのですが、その際に旦那&KOTAストレスからの解放~~~~~!!と思い、往復ともにビジネスを購入~!
いや~やっぱりいいですね。ビジネス。 成田からこちらに戻る時は以前よく利用していたのですが、往復は初めて!成田へのフライトも夜になったので、とてもよく眠れるぞ!と思っていたのが、・・・。
結局ニュービデオを見てしまい・・(ハリーポッターの最新作)結局2時間くらいの睡眠で成田着でした~・・。
そして今日の1枚はビジネスのお食事です~~!
これはまだ前菜の段階ですが、とっても美味しかったです。
最後のデザートも美味しかった・・・。行きはフルーツタルト、帰りはオレンジムースでしたよ。
いづれも甘さ控えめでした。
今度はいつ乗れるかな???


BY AYAKO
http://www.bluemarine.nfo/