ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月24日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

イメージ 2

*4年ぶりのプーケット、津波の後で復興が心配でしたが、みんな明るく楽しかったです。
雨は残念でしたが、パンガー湾、よかったです。
次回は絶対ダイビングします!! 日本でリハビリダイビングしてきますので、また来ますのでよろしくお願いします。

HT様

*あいにくの空模様で残念でしたが、シーカヌーはとても楽しくいい思い出になりました。
カヌーガイドさんもとてもよかったです。
そしてランチもアローイ!!
ジェームズボンド当のイカもアローイ!!
FUMIKOさんありがとうございました。
またプーケットに来れるよう、日本でがんばります。

YM様

担当:FUMIKO

*初めてのプーケット、浜辺でサッカー楽しかった。
曇り時々雨の空模様で残念でしたが、素晴らしい思い出と素晴らしい景色に満足です。

ありがとおおおおお!!!!

H様グループ

GUIDE:WAT