ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-24から1日間の記事一覧

やはりあきさせないシーカヌー

今日はWATさんとパンガー湾シーカヌーです! 本日のお客様は私FUMIKO担当の横浜からお越しのT様M様のカップルと、WAT担当の東京よりお越しのH様の男性8人!!のグループ。 今日のパンガー地方は、残念ながら天気は回復せずのくもり時々雨の…

10月24日 パンガー湾シーカヌー

*4年ぶりのプーケット、津波の後で復興が心配でしたが、みんな明るく楽しかったです。 雨は残念でしたが、パンガー湾、よかったです。 次回は絶対ダイビングします!! 日本でリハビリダイビングしてきますので、また来ますのでよろしくお願いします。 H…

自分へのご褒美

今日はシトシトと朝より雨が降ってます・・・。 久しぶりにオフィスでハイシーズン前の準備をしていま~す! 今は季節の変わり目でほんとに毎日のお天気がわかりません~~。 でも風が穏やかなので、ボート乗船は快適です。 でもちょっと寒いのがたまに瑕キ…

カタ展望台~♪

プーケットは、今日は大変残念ながら曇り時々雨のお天気です。しかし、海は穏やか~。 今日のお写真は、先日スタッフトレーニングの時に訪れた「カタビューポイント」をご紹介致します! このカタビューポイントからは、カタノイ、カタ、カロンビーチが見渡…