ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月23日チャノイ島 ファンダイブ

イメージ 1

コンディションが良くてたくさんのお魚がいて来たかいがありました。プーケットは2度目ですが、また来れて本当にハッピーでした。ありがとう!
T.T様より

ラチャヤイ島よりさらに透明度があがり、魚もたくさんいました。カマスの群が光るように泳ぐ様は圧巻でした。さんごは色とりどりの魚のマンションになっており
それぞれに生活をしています。魚の特性を教えてもらい、教えられた魚を見つけたときはちょっとうれしかったです。
S.T様より

担当FUMI