ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月25日 シーカヌーツアー

イメージ 1

パンガー湾のシーカヌーツアーに行ってきました。
お客様は千葉から社員旅行でこられた皆様、
船にのるなり
『つり出来ますか?』
『釣りですか?』
シーカヌーのツアーで聞かれたことがなかったので確認をとるっと最後のラワ島で出来るとのこと。
普段は泳いだり、島でのんびりしたりするラワ島で釣り大会です。
日本から釣竿、エサ、バケツetc釣りの道具をご持参されており、
プーケットに来てから大雨続きで釣りができなっかったとのこと。
途中ジェームスボンド島近くで釣りをしていて結構つれているじゃないですか。
期待 大です。

が、ラワ島に着く直前でスコールが。
またまた釣り中止ですか?
雨男、雨女、がいるのでは??
心配しましたが、割とすぐ雨も上がり、船の船首が釣り会場となりました。
歓声が何度も上がったところを見ると大量の予感。
見るとハギやイシモチがかなりつれていました。

お客さまの感想ノート
釣りが出来てよかった。
4匹つれた。
たくさん釣れて良かった。等々

シーカヌーツアーなんだけどなー。
まっいいか!!パンガー湾での釣りは針を落とすだけでつれて楽しいようです。


BY FUMI&WAT
http://www.bluemarine.info/