ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

10月20日 オープンウォーターコース

イメージ 1

部厚い教科書に線を引いて片仮名文字も意味を覚えていざ出陣!
BCDと重いタンクを背負ってプールに潜ったときは、
今後どうなることかと不安でいっぱいでした。

ラチャヤイ島に潜った時もうびっくり!
美しい魚が自由に泳ぎ、色とりどりで本当に美しかった。
不安も三日目には大分ぬぐえ自分が魚の中にいれてもらったことに喜んでいました。
私たちの横を海がめが泳いで行くのを見たときは今日を
「海もぐりの記念日にしよう」と
私的に決めました生まれてはじめての経験でした。
ありがとうございました。

10月20日オープンウォーターコース受講のT.S様

担当FUMI